BLOG
ブログ

メイク

メイクを少し変えてみました。

使ったことがなかったマスカラを使い始め、

アイシャドウも...

IMG_4882.jpg

いままであまりにシンプルだったので色も足してみました。

どうだろう?

少し濃いかな..。


ツイート  LINEで送る
2013年2月22日 09:00Comment(10)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(10)

素敵です!
やっぱり遊び心ですよ!
私は普段はスーパーぐらいは完全にノーメイクですが、仕事の時バッチリメイクします。周りがアメリカ人なので、年に関係なく頑張っちゃいます。ドラッグストアのコスメセクションだ〜い好きです。でも、最近、マスカラしながらどうもまつげが薄くなってるような、、、、、悲しい〜!
これから毎朝久下さんのいろんなバリエーション楽しみにしてます!

いい感じ〜 @(^_−)−☆(ローラ風に)
久下さんは何をしても素敵ですから〜 メイクをシンプルでも濃くても・・・
どちらもいい感じです! 素がいいと違いますねぇ〜

おお~、目力抜群ですね^^)"
さすが久下さん、ニューヨーカーのオーラが出てますね。
『ジャズライブ』のツーショット写真もメイクは夜モードになってて素敵でしたが、ハイビジョン画面が多い中、粒子の細かいファンデーションもメイクも少し華やかな方が映えますから、色々と冒険するもの楽しいかと思います^^
併しせっかく素敵なメイクをされているのに、この写真の撮影場所が気になる・・・FCIさんのお手洗いですか?(笑)

アイビーム 炸裂!!! ですね。  そういわれると、今朝のショウ。目線が活きてましたよ!!! その昔はいろいろ揃えていて新作がでる前にもう”ご予約いかかですか?”って言う電話がかかってくるような私でしたがこっちではもうすっぴんそのもの。 ティーンエイジャーのメイクやヘアスタイル、ファッションに ほよよぉ~~~。こんなのが流行っているのかぁ。 っていつも眺めてます。 こんな暑いところでも”流行れば”ブーツ履いていたりして。 蒸れないのかなぁ。。。 って思うところがもう”おばちゃんですよ” 本当に。 

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top