TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ほんの少しお休み

BLOG
ブログ

ほんの少しお休み

体調を崩しました。

大したことはありませんが腰痛と風邪を併発し


かなり惨めな状態が続きました。

阿部さんには大変ご迷惑をおかけしました。

でも阿部さんは笑顔で

「そのための二人体制ですよ!」と...(涙)。

感謝しきれません。

気のせいか最近ちょっと風邪をひくことが多くなったような気がします。

以前は○○は風邪はひかないだよ〜..なんて大いばりだった私です。

しょんぼり。

とにかく完全に治します!

なのであと数日、ブログお休みします。

本当にすみません!!!




ツイート  LINEで送る
2013年3月25日 21:34Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

久下さんに朝テレビで会えることをいつも楽しみにしています。 しばらく寂しいですが、どうかゆったりとお過ごしくださいね。 数年前にNYに住むようになってから、爽やかなスマイルと、まっすぐな素敵な眼差しが大好きです。これからも久下さんに朝お会いできることを楽しみにしております。

どうりで、お見かけしないなぁ〜と、思ってました。
出張中だとばかり、勝手に思ってました。もしかしたら、ジャスティン君の学校が始まってから風邪引く様になりませんでしたか? 私は娘が学校に行き始めた頃は親子でよく風邪引いてました。 どうか、お大事に・・・こういう時は阿部さんにお任せして、先ずはしっかり治すことを考えてくださいねぇ〜 いろいろな忙しさと、ストレス(洗濯機など) が今頃体にのし掛かって来てるのかもしれませんから〜
ちなみに私は、久下さんお勧めの ホノルルダウンタウンにあるYWCA内のカフェジュリアにランチで行ってきました! 雰囲気もとっても良く、美味しかったです!
ゆっくり休んで、元気なお顔を拝見出来るのを楽しみにしてます!
阿部さんもお体に気をつけてください〜と、お伝えください! お二人の元気な笑顔が、一日の原動力になってますよぉ〜

なんだか私がすごくいい人みたい・・・(^^ゞ
私も去年声が出なくなった時に久下さんに代わっていただきましたもの。
お互いさまです。
心置きなくゆっくり静養してくださいね。

今年の東海岸はやけに冬が長いですよね、、、
お大事に。。。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top