TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > NYにようやく春

BLOG
ブログ

NYにようやく春

ニューヨークやっと春が着ました。

もう4月...。今年は随分時間がかかりましたね。


週末、散歩に行ってきました。

マンハッタンのダウンタウンにある

むかし貨物用の高架鉄道だったものを遊歩道にしたハイライン。

できて随分たつのですが初めて行ってきました。


なかなか楽しいです。

なによりも遊歩道も、そして景色もとてもアート。

ニューヨークならではですね。

IMG_5177.jpgIMG_5178.jpgIMG_5173.jpg

IMG_5201.JPGIMG_5195.jpgIMG_5191.JPG

IMG_5185.JPGIMG_5196.jpgIMG_5180.JPG


ツイート  LINEで送る
2013年4月 9日 10:51Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

本当に・・・春らしくなって来ましたねぇ〜
今日のメロディちゃんのトレンディリシャスも春らしかったですね!
うちの娘は、このファッション情報を見るのが楽しみのようです。
ここ最近ハワイの日中はむちゃくちゃ暑いです。
しかも蒸し暑いです。
気温の変動についていけない私がいます。

春〜!
今年は、ニューヨークの厳しい雪を体験しましたが、春が待ち遠しい気持ちがよくわかりました。
なんか、お店の洋服も明るい色になってきて、ルンルンですね。
可愛いミュールを見て今考えてます。
暑い夏が来る前にいっぱいお散歩貯めしておきたいですね。(^O^)/

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top