TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 黒田博樹投手インタビュー!

BLOG
ブログ

黒田博樹投手インタビュー!

今朝の放送でご覧いただきました。

黒田投手をインタビューさせていただきました。

まず感じたのは人としての優しさと謙虚さ。


これまで多くの方をインタビューさせていただきましたが

やはり大きなことを成し遂げる人たちは

器も大きいし、人に優しい。


そして人生を通して努力を惜しまない強さを持っている。


すごい人です。

IMG_6206.jpg


ツイート  LINEで送る
2013年9月13日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

久下さん、黒田投手とのインタビューとても良かったです。毎週のように黒田の活躍をニュースで聞いていますが、あまりメディアが個人的な報道をしていないので、どんな人か興味がありました。とても誠実で、謙虚な人柄がよく分かりました。来年は、リトルリーグ世界チャンピオンの報道をもっとお願いします。

黒田投手がまだ日本で広島東洋カープに在籍されていた頃、本当に豪腕でうちの贔屓チームもよく黒田投手の球を打てずにやられていた事を思い出します(笑)

もう38歳になられるのですね、今でも第一線で活躍されるには本当に多くのご苦労があると思います。頑張ってほしいです。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top