TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 国連で日本酒!

BLOG
ブログ

国連で日本酒!

NYの国連本部内で初の日本酒のイベントが行われました。

日本全国48の酒蔵からそれぞれの自慢の逸品を味わえるイベント。

日本でもこんな贅沢なイベントありません。

お招きいただきました〜♪


まずおちょこをいただき、

それを持って回るのです。

IMG_6854.jpg

国連関係の方々が招かれ大盛況

日本の最高のお酒を世界の代表者味わっていただけたイベント。

なんとなく誇らしい気分になりました。

そして日本の酒の歴史に圧巻。

酒蔵の方とお話をしながら飲み歩いていると(ちょっと聞こえが悪い!?)

12代目だとか17代目という方もいました。

この歴史、大切にしていきたいとあらためて

(ちょっとホロ酔い気分になりながら)思いました!!

そうした中、比較的新しい酒蔵でも深みのあるいい味のお酒を

出しているところも...応援したくなります!!


主催された吉川国連大使(←番組インタビュー)もご満悦なご様子。

この夜景を見ながら日本最高級のお酒をいただく

最高のイベントでした。

IMG_6901 - バージョン 2.JPG   IMG_6877.JPG

...ということで、私はこんなに回っちゃいました!

ほんの一口づつですよ〜(←本当だってばぁ〜!笑)

IMG_6855.jpg IMG_6856.jpg IMG_6859.jpg IMG_6878.jpg IMG_6881.jpg 

IMG_6860.jpg IMG_6882.jpg IMG_6861.jpg IMG_6883.jpg IMG_6884.jpg 

IMG_6906.jpg IMG_6862.jpg IMG_6885.jpg IMG_6908.jpg IMG_6863.jpg 

IMG_6886.jpg IMG_6887.jpg IMG_6864.jpg IMG_6889.jpg IMG_6865.jpg 

IMG_6891.jpg IMG_6866.jpg IMG_6867.jpg IMG_6868.jpg IMG_6869.jpg 

IMG_6870.jpg ....ここでおしまいにしておきました〜!


ツイート  LINEで送る
2013年11月 4日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

今日その模様が放送されてましたが、皆さん本当に楽しそうに飲んでらっしゃいましたね。

26種類のお酒を飲んで酔っている久下さんが移ってなかったので少し残念でした(笑)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top