TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > サイズが伸縮するスケート靴

BLOG
ブログ

サイズが伸縮するスケート靴

最近のマイブームです。

ブライアント・パークという公園で毎年恒例となっているスケートリンク。

かなり広いリンクだし、無料です。

一度行ったらジャスティンが気に入ったので週末、通うことにしました。


ただし、靴のレンタルが$18(約1800円)で少々高め。

ということでスケート靴をゲット!!

ジャスティンのはサイズが20㎝から22.5㎝まで伸びるスケート靴!!

IMG_7547.jpg IMG_7548.jpg

それも2回行ったらもとがとれてしまう程度の値段で新品が買えました。

子供用のスケート靴もそうですが、大人用もアメリカは安いですね。

私も昔とった杵柄で転ばない程度に滑れるので靴を買って付き合ってます。

ジャスティンはようやく転ばずにスムーズに滑れるようになったので

そろそろ先生についてもらって1、2回レッスンをすることにします。

 

それにしても子どもと一緒に滑っていると

子どもをかばいながら低い姿勢で滑るので腰が痛くなりますね。

痛めないように気をつけなきゃ!

IMG_7235.jpg IMG_7239.jpg


ツイート  LINEで送る
2014年1月14日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

ジャスティン君。ママとスケート。よかったね!
久下さんの、ジャスティン君との描写は、楽しく読ませていただいてます。
久下さんがお母さん。しかもあれこれやってもらえる。
うらやましい限りです。
スケート、上手になって、今度はママの手を引けるようになるといいね!

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top