TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 類は友を呼ぶ(2)

BLOG
ブログ

類は友を呼ぶ(2)

昨日アップしたブログ「類は友を呼ぶ」について

財布とメガネも...という意見が出ました。


確かに。今日、私はメガネを忘れてきました。

歩きながら「あれ?なんか見えない??あ、メガネかけてない」と

思い出すわけです。

財布も時々忘れます。

財布を忘れたことを忘れて買い物しちゃうこともあるから自分でも呆れちゃうよね〜...。


なーんて考えていたら友人が張り紙の最新版を送って来てくれました。

注意書きに「*これ以上入れるとチェックが面倒で余計に忘れる」と。

やはり類は友を呼んじゃってますね(笑)。

IMG_8148.jpg



ツイート  LINEで送る
2014年3月20日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

うーん、私も昔ホワイトボードをドアにかけておいて、次の日に必要なものを書いておいたんですが、最近は、携帯のReminderを使ってるんですが、その携帯を忘れるんですよね、、、
この写真のサインはいいかも、、、

わっ、たくさんありますね。
私だったら「何の用事?」と書いておかないと。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top