TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ガバナース島

BLOG
ブログ

ガバナース島

今年もガバナース島がオープンしました!

IMG_8811.JPG

元々米軍基地で後に沿岸警備隊が使っていた島。今は夏期のみ一般に公開されています。

島内での車は規制されているので家族でサイクリングを楽しむにはうってつけの場所です。

島の中にも自転車のレンタルがあるので便利です。

ジャスティンは1週間前に補助輪が取れたて嬉しくてたまらない!!

自分の自転車を持って行きました。

IMG_8810.jpg

マンハッタンからフェリーで数分。

ジャスティンは自転車をひいて一人でどんどん行ってしまいます。

なんだか大きくなったな〜...しっかりしてきたな〜...(涙)←相変わらずの親ばか(笑)

パパはレンタルでボーイズ二人で自転車で島を一週してきました。

私は一人で待つこと40分。

何にもすることがないという贅沢な時間。

森林浴をしながら深呼吸...何年ぶりだろう?

慌ただしい毎日に振り回されていたことに気付いた瞬間でした。

IMG_8812-1.JPG


ツイート  LINEで送る
2014年5月29日 09:00Comment(8)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(8)

森林浴で深呼吸!いいですねー。気持ちよさそうです!

何もすることがないという贅沢な時間。いいですね。毎日時間に追われてばかりの生活の私にとっては羨ましい限りです。

自転車でサイクリングいいですね。私も最近運動不足なのでウォーキングでも行ってこようかな。

子供が大きくなるというのは、頼もしくもあり、手から離れていきそうで寂しくもあり、複雑な心境ですよね。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top