BLOG
ブログ

喉の薬

風邪気味で喉が痛かったので薬局で薬を買いました。

喉の痛みを抑えるスプレー。

Real Relief, Real Fast

本物の沈痛作用を本当に早く

と書いてあったので信じて買いました。

使ってみた。すると....

色は赤くて美味しそうだし、チェリー味と書いてあるのにマズイ!!

それもかなりマズイ。

でもこの味なにかと同じだ...。

そうだ! 歯医者の麻酔の味だ!!!

うわ〜...。ようするに皮膚麻酔ね。

確かに痛みは取れたけど。

あまりに直球形の痛み止め。

よくよく読むと、oral anesthetic口内麻酔と書いてある。

うーん。

喉の痛みは取れたけど、ちょっと微妙な気分(苦笑)。


IMG_9781.jpg


ツイート  LINEで送る
2014年8月31日 10:56Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

これ苦手です!
試してみましたが吐きました。
なので私はもっぱら普通ののど飴でいきます。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top