TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > コメント消しちゃった事件

BLOG
ブログ

コメント消しちゃった事件


ブログの更新中、なんと

いただいたコメントを消してしまいました...。


焦ってウェブ担当者に復活をお願いしたところ、

「無理です」の一言。

あーーーーーーーーーー。


クリック一回で取り返しのつかないことをしてしまいました。

5、6件はありました。


本当にごめんなさい。

ここ数週間にコメントをいただいて

アップされていない場合は

私の「クリック」被害者です。

恐れ入りますがもう一度コメントしてください。

お手数おかけします〜〜〜〜!!!


ツイート  LINEで送る
2015年7月 6日 13:36Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

こんにちは
おにぎらずのブログを読んで、
さすが久下さん!(*^^)v
切り口、最高~でも、愛情こもってて美味しかったでしょうね♪
のような…コメントを書かせていただいて…(^_^;)
その後、数件のコメントを消しちゃった!と
やっぱり、さすが久下さん!大好きです~

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top