TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > サイクリング

BLOG
ブログ

サイクリング

今年もセントラルパークでサイクリングの季節となりました。

ジャスティンは背が一気にのびて新しい自転車を買ってウキウキです。

私と主人はレンタサイクル。

我が家には3台の自転車を置く場所がないし

私は三日坊主だし(笑)、

しばらくはレンタサイクルにすることにしています。

この週末はお天気もよくて人も自転車も多かったのですが

自転車で北に向かうとそんなことも気にならなくなるほど

自然に囲まれます。

そしてピクニック休憩。

お弁当食べてまたひとっ走り。

やっぱりいいね、セントラルパーク。

この公園が人工的に作られたとは思えない。

IMG_2509.JPG IMG_2511.JPG


ツイート  LINEで送る
2015年7月 7日 14:19Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

こんにちは・・・ご無沙汰です!!


家族でのサイクリング、良いですね!
子供さんもうれしいと思いますよ!

こちらは、もう雨ばかりでイヤになってしまいます。
青空、太陽が恋しいです。
元気なのは、雑草ばかり!!!笑


あっ、コメント消しちゃった事件・・・自分も被害者かもです。
おにぎりのところでコメントしてますが、載ってないので(笑)

また、お邪魔します・・・

おにぎりのところでは、確か、カットした場所を間違ったとのことだったので、四分割にしたら・・・・ってコメントしたかもです(笑)
でも、おいしそうでしたよ・・・

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top