TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > リベンジおにぎらず

BLOG
ブログ

リベンジおにぎらず


前回は切る方向を間違ってしまった
←前回のブログ

ソーセージのおにぎらず

リベンジ編です。

IMG_2503.jpg


前回よりもしっかりとご飯を詰めて....


IMG_2504.jpg


わからなくなる前に輪ゴムで方向の印を付けました。


ジャジャーン!!!

IMG_2507.jpg


完璧です(涙)。

ソーセージ、鯖の缶詰、シャケの三種類。


今回、たった一つのしっぱいは....


IMG_2505.jpg


ご飯の方向。自分って...  _| ̄|○


ツイート  LINEで送る
2015年7月 9日 15:04Comment(5)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(5)

かおりこさん、お茶目ですね(^^)
こんなおにぎりもいいですね~!
前回の失敗作は笑ってしまいました!

おはようございます。
今、7月10日金曜日です。
久々に晴れました!!長雨で・・・

今度はやりましたね!!
おいしそう!!方向も輪ゴムで印をして、ばっちりですね!笑


あっ、ご飯とのりの方向ね・・・・やっちゃいましたね!!

コメント消さないでね!!!!!爆


良い1日を!!

おいしそうなおにぎりです。
心がこもっていていいですね。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top