TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ルービックキューブ

BLOG
ブログ

ルービックキューブ

懐かしいですねー。

また流行っているらしく

息子にせがまれました。

どうせすぐに飽きるのだからと

安〜い類似品を買ったら

一回落としたらバラバラに分解してしまった。

懲りて本物を買うことに。

やはりがっちりできている。

友達もみんな持っているので

名前を書く。

マジックを使うと擦れて消えるし

指が汚くなる。

ということでシール。

一つつけようかと思ったら

ジャスティンが

全部つけちゃった。

ブタだらけのルービックキューブ。

これなら間違えないね(笑)。


IMG_4684.jpg


1面は簡単にできるようになったけど

2面そろえるのが大変らしい。

ママは見ているだけで

脳がキリキリしてくるので触りません(笑)。

イマドキの子供らしく

YouTube見ながら練習。

いいのかなぁ〜...と

昭和生まれの母は悩む。


ツイート  LINEで送る
2016年5月 2日 13:07Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top