TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 知らぬ間に万引き...!?

BLOG
ブログ

知らぬ間に万引き...!?



先日行った大江千里さんのジャズセッションで

千里さんのサイン入りのグラスで赤ワインが出ました。

発売されたアルバムを購入し、

その隣にあったワイングラスを持って

普通に席へと向かいました。

IMG_0293.jpg

その後...

ジャスティンとコンサートを

振り返りながら千里さんのサイン

ステキだねー、とお話していました。

すると、ジャスティンが

『え?これもらってきたの?だって値段が書いてあったよ』と。


IMG_0308.jpg


えええっーーーーーー!!!!????


すぐに問い合わせたら

ジャスティンが正解でした。

なんとこれは商品でした(汗・汗・汗)


万引きしちゃった!?

ちゃんとお支払いします〜〜!!!

ごめんなさいーーー!!


ツイート  LINEで送る
2016年7月 8日 09:00Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top