BLOG
ブログ

ポキッ

日本で買ってきた

晴雨兼用の傘。

骨の部分が曲がってしまったので

なおそうと

していたら....

ボキッ!!!!!!!!!!

IMG_7743.jpg

ああああああああーーーーーーーーーーーっ。

こんなに簡単に折れるもの!?

それとも私が怪力!??

IMG_7744.jpg


アメリカにない

晴雨兼用傘....ガックリ。



ツイート  LINEで送る
2017年12月16日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

「えっ!?
(折れたのは)そこ??」
と心の中で言ってしまいました。

久下さんは笑いの神さまとご縁が深いようですね。(≧∀≦)

恐らく徹底した軽量化のために、筒の材料も軽くて薄い金属を使っているのですね。
もし応急処置をするならば、折れた部分を一旦完全に切断します。竹の割り箸など、柄の筒の中にキツキツでハマる太さの棒があれば、長さを6〜7cmに切断し、多少ナイフで削ってでも太さをキツキツになるよう合わせます。箸ならテーパー部を利用して両方の折れた筒に各3〜4cm入るように、筒の折れ目がピッタリ合うまで差し込みます。棒の差し込みを十分キツ目にしておけば、傘の柄を伸縮させる時も抜け落ちませんが、心配なら棒に薄っすら接着剤を塗布して差し込むのも手です。その場合、接着剤が完全に固まってはみ出しを除去するまでは、傘の柄を縮めないように気を付けて下さいね。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top