TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > サイテー

BLOG
ブログ

サイテー

ニューヨークでよくあるのが

レストランなどが

店の前の歩道の清掃をしているとき

漂白剤をまいている姿。

来た当初は驚いたけど

ニューヨークでは普通のようです。



先日も歩いていて

ツーンとする臭いがしたので

気をつけていたのですが

家に帰ると

ズボンの裾が....!!!!!!!

IMG_9091.jpg

やられた〜!!!!!!!!!

お気に入りのズボン。涙涙涙

なんとかしようと

私のお助けマッキーで塗ってみたが

別の意味で目立って無理。

あーーーーーーーーー。

なんで歩道に漂白剤まくんだよぉ〜〜〜!!!


ツイート  LINEで送る
2018年5月29日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

道に漂白剤を混ぜた水を撒いているとは知りませんでした。自分のお店の前などで、歩道に漂う悪臭の元を断ちたいという事なのかも知れませんが、通行人の衣服にこうした被害が出るのであれば、これは規制して取り締まるべき行為のように思います。

泣くに泣けない、でも泣きたい、というところでしょうか。
塩素で脱色されたなら、諦めるしかないのでは。

道路を塩素で消毒するのはすごいですね。
ネズミの多さが原因でしょうか。
「トイレ清掃中」みたいに「道路消毒中」の看板を歩道の右端と左端に出しておいてくれると助かりますよね。
うっかり転べない、そして、うっかり歩けない街なんですね。(°_°)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top