TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > これはさすがに....汗

BLOG
ブログ

これはさすがに....汗

IMG_0065.jpg

思わずテレビに向かって

「おい、おい、おい、おい〜!!!!」と

独り言を言ってしまいましたー。笑

それも人気

料理番組です。

いや〜.....

さすがにびっくりです。苦笑


ツイート  LINEで送る
2018年7月24日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

そうそう!!!
私も観てましたがこれニットでしょ。
高いのかなぁ。たぶんデザイナー物かなぁ。 なんて思って観てました。

でもリッチェルが全然突っ込まなかった所が惜しかった(惜しいのかなぁ・・・。)

それにしてもあれだけ健康に気をつけていてそうな人でも心筋梗塞になるのだと思うと怖いですよね。

ダイェットのヒントとして3食きちんと食べる。おやつはだめ。きちんと睡眠時間を摂ること。 って言ってましたよね。

3色以上におやつを食べてテレビの前でごろんとしてて、朝もぼーっ。 
痩せれない訳がわかりました。(でも改心してないのですけど・・・。)

ターメリックは写真の通りで正解です。 割といい値段もするけど試しに買ってもこれってつかいこなせないので、残った部分を水耕栽培にしてしばらくしてから鉢植えにして増やしてます。
それとミョウガももし鉢植えで見つけられれば鉢植えされても。
ハワイでも高いのですが地植えで(ちょっと標高の高い涼しい所ですが)育ててる方から頂きます。
天ぷら・漬物・薬味に とおいしいですよね。 日本の夏を感じます。

東洋の神秘の文字、漢字。
Tシャツの英語のロゴの意味を着ている本人に教えてあげる、というのをテレビでやっていました。
結構酷い意味の英語をTシャツにしていると分かりました。
それと同じですね。
意味を知っていたら着ないですよね。
それとも知っていて着たのかも?
話題にして欲しくて?
だとしたら参りました、です。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top