TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 夏の過ごし方

BLOG
ブログ

夏の過ごし方

新型コロナウイルスで

お泊まりサマーキャンプがほとんどなくなり

夏の過ごし方が

がらりと変わった

アメリカの子供たち。

ニューヨークでは

テニスなど許可されたスポーツの

日帰りキャンプは始まっていますが

そこに行くまでの

公共交通機関が心配で

徒歩圏内の施設にしか

いけない状況です。


ということで、

オンラインが大活躍。

高校受験真っ只中(のはず)の

ジャスティンも

家庭教師や

模擬試験をオンラインでやっています。

*試験については秋に予定されていますが
本当に行われるのか、どうやって安全に
行うのかなどは不明。とりあえず準備中。

ずっと続けているテコンドーも

週に5日(!)リモートで受けています。

はじめはテコンドーをリモートって

どうかと思いましたが、

やらせてみると

型と筋力トレーニング中心ですが

なかなかの運動量。

先生が名前を呼んで指導する声が

ひっきりなしに聞こえてくるし

終わったころには汗だくです。

さらに子供のクラスを教えたり

型のお手本をやらせてもらったりしています。

こういうことをしている

我が子を見る機会は少ないので

親としてもなかなか良い時間です。


とにかく家にいる時間が長いので

楽しそうなリモートクラスを探していたら

アニメクラス」を発見!

マンガばかり読んでいるので(怒)^^;

やらせてみたら

思いのほか

楽しいようです。

61532972729__77BA6820-7858-4C0F-A0D2-2199A6FF2C97.JPG

リモート生活も早4ヶ月

大変なことも多いけど

これまで見ることがなかった

我が子を見ることができています。

考えてみれば

ジャスティンとこんなに長い時間一緒にいるのは

3ヶ月の産休以来

今この時間を大切にに過ごしています。♡





ツイート  LINEで送る
2020年7月16日 00:26Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top