TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 新しいお弁当箱

BLOG
ブログ

新しいお弁当箱

滝沢眞規子さんプロデュースの

お弁当箱を友人からいただき

早速、愛用しています!

ぞれぞれの仕切りの大きさが

ちょうど良くて、

色々と入れたい私には

ピッタリです!

IMG_0629.JPG

お箸が短くて使いにくいかと思ったのですが

本人は問題ないと言っています。

IMG_0632.JPG

フタにお箸が入っているタイプ。

このタイプは

ツメツメが好きな私から見ると

お箸の上下の

スペースが無駄になっているような気がして

ナプキンを入れてみました。

もちろん、一度も使われていません..苦笑。

このスペースの使い道、

良いアイディアがあれば教えてください♪

IMG_0633.JPG

このお弁当箱になって

あたらしく登場したおかずが

冷奴です。

(↓左上)

IMG_0692.JPG

ペーパータオルで簡単に水切りした

絹ごし豆腐です。

しっかりとした仕切りがあると

こういうこともできますね!

IMG_0728.JPG

色々と重宝しています。

IMG_0638.JPG
IMG_0631.JPG


ツイート  LINEで送る
2022年11月 9日 15:51Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top