TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > マイ・ブーム

BLOG
ブログ

NYでらーめん

IMG_0461.jpg

やっぱりいいなー

この素朴な味がたまらない。


NAKAMURAの醤油ラーメン。


ふー...。


IMG_0460.jpg

餃子も外せない。

IMG_0465.jpg

完璧なとろーりタマゴ。

IMG_0459.jpg

ししとうも。


ニューヨークで

こんな美味しいラーメン

食べられるようになったなんてすごい。


ラーメンブームに感謝!!!


このブーム、まだまだ続きそうな気配 ^o^


し・あ・わ・せ!


ツイート  LINEで送る
2016年7月25日 09:00Comment(2)

ニューヨークでポケモンGO!

IMG_0420.jpg

週末、ポケモンGOのサイトがパンクしていました。

スゴイ人気ですねー。

我が家でもジャスティンにせがまれて

ポケモンGOをダウンロード。

ニューヨークでは子供の一人歩きは

中学生までできないので

小学生はほとんど携帯電話を持っていません。

なので自分のタブレットにダウンロード。

無料Wi-Fiがあるところに限られますが

それでもやりたいというので

やらせてみました。

ニューヨークは無料Wi-Fiスポットがとても多いので

ずいぶん楽しめたようです。

でもすぐにタブレットに目が釘付けになった状態で

歩きまわるのでかなり危険!!!

なんどか注意したけど

やはり危険。

歩いている時はタブレットは

ママのカバンの中に没収...というルールを作りました。

みなさんも気をつけて遊びましょうねー。

IMG_0396.jpg


ツイート  LINEで送る
2016年7月21日 09:00Comment(2)

冷やしうどん



こういうのが美味しい季節〜☆.。.:*・゜

IMG_0176.jpg


ツイート  LINEで送る
2016年6月29日 09:00Comment(0)

季節



どこにいても夏の空気を感じると

麦茶が飲みたくなります。

日本より少し遅れて麦茶が美味しい季節になりましたー。

IMG_0131.jpg


ツイート  LINEで送る
2016年6月24日 09:00Comment(0)

Alvin Ailey


久しぶりにダンスを観てきました。

アメリカを代表するダンスカンパニーの一つアルビン・エイリー。

気持ちよく現実逃避しました。


ここで40年以上活躍する
日本人のAssociate Directorの茶屋正純さん。

アメリカで暮らす日本人の土台を作り

活躍し続けている方の一人です。

その眼差しには好きなことを続ける人間の輝きと

完璧を求める人間の厳しさが...。

かっこいい!


(左から:茶屋さん、久下、

カンパニーのダンサーのKanji Segawaさん、Glenn Allen Simsさん)

IMG_0057.jpg


ツイート  LINEで送る
2016年6月21日 09:00Comment(0)

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top