>> HOME >> トゥデイズEYE plus >> なくしたい!気になるクマのお手入れ
トゥデイズEYE plus

月別アーカイブ





なくしたい!気になるクマのお手入れ


今日のジャパニーズ・ビューティーエキスパートは

ニューヨークにあるエステサロン、ミストビューティーオーナーの奈智・グリックさん。


女性の3人に1人が抱えているという目の下のお手入れ方法を教えてもらいました。

今日の悩み相談者は姜 裕希(かん ゆひ)さん。

クマのせいで年齢より老けて見られるのが悩みです。


JB EYE2.jpg
とにかくよく寝て皮膚の新陳代謝を正常化することが大切だそうですが、
今日は自宅で簡単に出来るお手入れ方法を教えてもらいました。



TODAY'S BEAUTY TRICK!



JB EYE1.jpg



ワセリンをなじませた目元の3点のつぼを綿棒で押さえてマッサージします。


JB EYE3.jpg


そして、もう一つの驚きビューティートリックは、、?

JB EYE4.jpg

なんと、カモミールティーと牛乳を使ったアイマスク。

カモミールティーの中のアズレンという成分が目のむくみに効くそうですよ。

冷たいホールミルク(脂肪分入り)に浸したティーバッグを使います。

JB EYE5.jpg


このまま15分。

目元がすっきりしますよ。

1週間後、裕希さんを訪ねてみました。

 


JB EYE6.jpg

1週間で3回、綿棒マッサージとカモミールティーの牛乳マスクをやってみたそうです。

気になっていた右目の下のクマが薄くなってきたような気がするということでした。

クマだけではなく、目の周りの小じわが薄くなってきたということです。

ワセリンの保湿効果も実感しているそうですよ。

これからも続けていくそうです。


J-Beautyエキスパートに解決してもらいたい美容のお悩み、ありませんか?

視聴者のみなさんの美容のお悩みと、視聴者モデルを募集しています。  

こちらのフォームから お知らせください。

kanren-video.gif

J-Beautyエキスパート、奈智・グリックさんのサロン、ミストビューティー(mist beauty) の情報はこちら。

145 W 28th St.
9th Floor
New York, NY 10001

http://www.mist-beauty.com/



Check LINEで送る

2013年10月 1日 08:30コメント(0)

コメントする