TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > お知らせ/その他

BLOG
ブログ

似顔絵

 

インターンとして番組のお手伝いを

してくれていた女の子が最後に似顔絵を書いてくれました。

nigaoe.jpg


ちょっとカワイ過ぎ!!!???



エヘヘ(?)。でも嬉しかったです。

3ヶ月間、こちらこそお世話になりました。

ありがとうございました。




 


ツイート  LINEで送る
2011年9月16日 16:33Comment(0)

ストーリー

 

もうすぐ911から10年。

日本の女性誌、「ストーリー」が

特集記事を掲載するということで

取材を受けました。




報道記者として取材を続けた

当時の話をさせていただきました。



もしよかったらみてください。

光文社の「STORY」という雑誌の10月号です。

story.jpg

 


ツイート  LINEで送る
2011年9月 9日 13:39Comment(3)

トシ・カプチーノさん

 

先日FCIの送別会にいらしてくださった

トシ・カプチーノさん。

toshi-san.jpg


普段は私たちの番組でブロードウェイの専門家として

ご意見を伺ったりしています。


この日はケータリングもしていただいた上に

トシさんに歌っていただきました〜!

 

その歌の上手いこと。

岩崎宏美さんの歌でした。




NYで最近レストランをオープンしたトシさんは

日本ではブロードウェイの専門家としてはもちろん

日本テレビの番組で恋愛相談などもやっていた

異色の経歴の持ち主です。



実は送別会に来られなかった長谷川アナに

トシさんからの伝言を「必ず!!!」伝えるように

言われています。

その内容はこのブログの中ではとても書けません(笑)。




どうしても知りたい方は

トシさんのブログでヒントをどうぞ:

http://ameblo.jp/toshicappuccino/entry-10984259639.html

 

トシさんのノリがなんだか好きな私です。

☆トシさんのスカーフは今話題のアレクサンダー・マクィーン!

おしゃれですね〜!!!

 

トシさんのレストラン情報:

Hachember
71 Clinton Street (Stanton&Rivington)
212-533-4781
http://hachembernyc.com/


*ハッチェンバーはゲイ・バーではなく普通のレストランなので

是非ジャスティンと一緒に来てね〜♡と

誘ってくれるトシさんです。

 


ツイート  LINEで送る
2011年8月15日 13:35Comment(0)

 

空がきれいな日って気持ちが和みますね。

sky.jpg

 


ツイート  LINEで送る
2011年8月10日 14:40Comment(4)

名札

 

主人が日本に出張してあるイベントに参加しました。

そして持ち帰ったのがこれ。

nafuda.jpg

 

懐かしいなぁ~。

久しぶりにみるとなんとなく小恥ずかしい。

*きちんと筆で手書きです。


 


ツイート  LINEで送る
2011年6月10日 11:04Comment(0)

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top